最近、薄毛や白髪が気になってきてゲッソリシャンプー・コンディショナーについて色々調べていたらPURA D'OR というブランドのものにたどり着きました。

 

 

 

 

 

エイジングケアにも良いようで、 薄毛や抜毛の進行を 防ぐとのことで試してみることにビックリマーク

口コミとかもいろいろ見ているとボリュームがアップした!といった声も多かったので、それも期待してアップ

 

まず匂いはちょっとあっさり?すっきりした感じのアロマっぽくていい感じグッド!

そこまできつくないので、後々強い匂いが残るということもなく個人的には好きです。

 

使い心地は、あまり泡が立たないので、結構な量を使わないと泡立たないあせる

あまり不要なものが入っていない?からなのか、シャンプー後は若干きしむ感じも。。。

でもコンディショナーをつければOKニコ

 

ドライヤー後もパサつきはないです。ただめちゃくちゃサラサラになる感じでもないので、ドライヤー前にヘアオイルなどをつけたほうがいいかと思いますぶー

 

元々私の毛は細くてからみやすいのですが、数か月使ってみて髪の毛が少し強くなってきた気がする音譜切れ毛も減ったかもビックリマーク

 

劇的にメッチャ変わった!!とまでは言えないけど、髪には悪くなさそうなので今しばらく続けて使ってみようかと思いまーすニコニコ

 

髪を強くしたり、薄毛・切れ毛予防も大事だけど、白髪予防もなんとかしたいチュー

なんかいいものないかな~はてなマーク