前回紹介したWELEDAのボディーオイルを使いきったので、何かないかな~と探していたところ、NUXEのオイルを見つけました音譜

 

ちょうどセールで安くなっていたので、2種類買っちゃったウシシ

 

 

どちらも顔、ボディ、ヘアーに使える万能オイルラブラブ

 

違いは匂い。

 

個人的な感想ですが、黄色いボトルの方は少し甘い石鹸みたいな香り。

ピンクの方は甘い花、香水の匂い。(昔持っていたディオールの香水に似ている)

あまりうまく説明できずにすみませんショック

 

今回はボディオイルとして使いたくて買ったので、お風呂あがりにするマッサージ時に使っています。

オイルなので滑りもよく、マッサージがしやすいビックリマーク

今まで使っていたWELEDAのオイルは、使用後しばらくベタベタしている感じだったけど、このNUXEのオイルはべたつきが少ない!!

そこまでべたべたせず、少し時間が経てばサラっとした感じになるので、マッサージ後すぐにベッドに入っても気にならないグッド!

 

自分の中では結構ヒット商品です。

でも引き続き他にもいいものがないか探す予定ニコニコ

 

このオイルは美容液代わりに、化粧水の前に顔につけたり、ドライヤー前やセット後に髪につけたりして使うこともできるらしい。

せっかくなので、今度顔や髪にも使ってみたいと思いまーすアップ