30後半にもなってくるとシワやシミなどもちょこちょこ気になってきますあせる

一度できてしまったものを消すのはなかなか至難の業。。。。

 

私は子供のころかアトピー肌ということもあり、結構な乾燥肌ショボーン

それも影響しているのか?わからないけど、結構若い時から目の下にくっきりシワが入っていたえーん

 

もうどうしようもないのかと諦めていたけど、社会人になって自分で化粧品にお金を掛けられるようになってから

色々なアイケアを試しています。

 

その中の一つを今日はご紹介。

 

グアム旅行へ行った際にモナコ発の

Coup d’EclatのIntense Plumping Treatment Wrinkle Filler

というものを買ってみました。

 

 

この商品についてあまり情報や口コミがなく少し不安でしたが、お店に貼ってある商品説明にはしわ改善に効く!

フランスで大人気!という言葉につられ、試してみよう!と購入ビックリマーク

 

正直、これを使い切って劇的にシワがなくなった!ということはないけど、少し大きいシワ(ひび割れのような汗)が気持ちマシになったような気がします。

若干ひび割れが薄くなったような。もしこれを続けて使えばもっと薄くなるのかも?

ただ、私は今は別のものを使っていますニコニコ

 

このクリームはアイケアとして、化粧水の後に使っていました。

シワによ~く塗り込むように(笑)

感触は重くなく、サラッとした感じ。

なので、物足りない人はこの上からさらに厚めのクリームを塗っていいかも?

ベタベタしないので、日中もつけやすい。

また目の周りだけなので、結構長持ちしました。毎日朝晩使って4,5か月くらい?持ったのでコスパはよいように感じます。

 

これを使い続けるのもいいですが、日本やカナダではおそらく入手が難しいようなのと、さらに効果のあるアイケアはないかと日々他のアイケア商品を探していますウシシ

 

皆さんのシワに効くお勧めアイケアがあれば教えてくださいニコ