今までヘアードライヤーはとりあず風量が多く、強風のものであればいいや

くらいで考えており、安いものを使っていました。

 

ただ5年くらい前に、ふといいものを使ってみたいな~

と思いだして、ヘアードライヤーにお金をかけてみることにしましたビックリマーク

 

色々リサーチして、PanasonicのEH-NA96を購入¥

 

結果、今までより早く髪が乾いてメッチャいいルンルン

音は静かではなく、それなりに音量があるけどこれは仕方ないかな。

髪を乾かすだけでなく、スカルプやスキンモードなどもあり、今までにないクオリティーやオプションに最初はとてもテンションが上がったアップ

けど、徐々にスカルプやスキンモードは使わなくなり、基本は髪の毛を乾かすだけ口笛(そういう人も多いかな?)

 

そして、今年ついにこのヘアードライヤーから温風がでなくなり、冷風だけに。。。えーん

 

約5年くらい使っていたから寿命かな・・・

知り合いの中では3年ほどで壊れたという人もいるから、カナダで5年もってくれたらいいほうかなと思い、

新しものを買うことに!

 

今話題・人気?のダイソンのヘアードライヤーも気になったけど、なんともまあ高いあせる

さすがにそこまでは出せないので、また色々リサーチした結果、Panasonicのものを購入することに。

 

今回は

Panasonicの

EH-NA0B

 

 

 

 

 

久しぶりの新しい家電にまたテンションUPアップ

 

使った感想は、

前のものより若干乾かす時間が短いかなあ?

という感じ。

 

基本的には前回のものとそんなに変わらない。

でも『高浸透「ナノイー」』ということで、なんとなく髪にもいい気がするラブ

 

ちなみにドライヤーをする際に、ヘアーオイルをつけているんだけど、なかなかコレ!っていうのがまだ見つかっていない。

何か皆さんのおススメのものがあれば教えてほしいですニコニコ