今日はいつも使っている美容液について。

 

今までいろいろ試してみたけど、やっぱりこれが一番いいビックリマーク

LANCOMEの

Advanced Génifique Youth Activating Serum

 
私は敏感肌ですが、この美容液は使っても問題がなかったグッド!
少しトロ~っとした感触で、ベタベタ感はなく使いやすい。
いつも
洗顔→美容液→化粧水→乳液orクリーム
この流れで使っています。
夜は化粧水の後にフェイシャルマスクを使うこともあります。
 
他の美容液も試してみたけど、肌への浸透性や肌質はやっぱりLANCOME!と思って
結局はこれに戻ってくるチュー
 
ちなみに今回はプロモーションがあったので、25%Offで買えました音譜
しかも更に更に!
いくら以上買えば、ポーチとそのほか数点のスキンケア(クレンジング、ローション、美容液、マスク)がついてくるという
得点までラブラブ
 
 
あと、いくつかあるサンプルの中から2つ選べるとのことで、以下のサンプルも。
もうかなりのお得感たっぷりで満足・満足ですラブ