今日、ジーパン履いたら、かなりダボダボっっぽくなってたんだけど、

何故かお腹だけは、いつもどおり、きつい。。。

 

なんだかなー

 

と思いながら3日ほど休んだジムに行った。

 

断食前だと、3日もジム休むとエネルギーとパワーが余ってて

筋トレも1段↑のウエイトで軽々あがったり、

有酸素もかなり余裕でガンガンできるんだけど、、、

 

今日は、なんだかウエイトも重く感じるし、

有酸素も時間なくて45分しかできなかったけど、

汗もほとんどかかなかった。。。(*´ω`*)

 

明らかにスタミナとパワーがなくなってる。。。

パフォーマンス落ちてる・・・汗

 

なんか、ちょっと悲しかった。

 

けど、考えようによっては、

何にも食べてないファスティングでいつもどおりの運動を

普通できている方がおかしいのかなーと考え直した。

 

ファスティングで運動すすめてるのとか殆ど無いし、

初めてで自分勝手なアレンジファスティングメニュー(*´ω`*)

 

流石に2週間過ぎて、運動ガンガンできるのも、おかしいかーw

 

けど、脂肪燃焼されてるとか思ってたけど、

明らかに筋肉も削られてるよなーと今日は実感。

 

下半身はジーパンから細くなってると思うけど、

お腹周りが細くなってないなら、明らかに脂肪より

筋肉が落ちてる可能性あるよな。。。

 

思いつきで始めたファスティングで続くと思ってなくて、

厳密に記録つけてないから、何がどうなっているのやら。。。汗

 

一ヶ月後に体重と体脂肪を計測して、

どうせそこからまた標準体重まで10キロぐらいは落とさないとだし、

数値見て、ボディーメイクするしかないな。

 

しかし、丁度期限の半分すぎて、

かなり中だるみ入ってる。。。

この数日、何のためにやってるんだっけ?

 

食べても何にも問題ないよなーとか思ってる自分w

 

けど、一ヶ月断食したらどうなるのか?

興味があるのと、ネタになりそうだから続けてみる(*´ω`*)