渡比 | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

さて、いよいよ出発当日🛫


今回はマイレージで取って、最初空きが無かったから成田便(18時発)にしてたけど、2週間切ったくらいで空きが出て羽田便(9:30発)に変更👌🏾

東京の出発地が近くなったってのもそうだけど、なによりこの変更でマニラに昼間着くってのが良いね👍🏽

22時とかに着いてそこからバギオまで5時間とかキツイ、13:30に着けば夕食は間に合わないけどってくらいの夜の時間帯には着く🤗

特に深夜帯のマニラはねぇ...💀

やっぱり明るいうちに着く便がオススメです☝

特にマニラ空港から5時間以上かかるバキオ、マニラから乗り換えで他の都市に飛ぶ場合、などは特に❗

ただ、11月の時のサーチャージと、2月のサーチャージだと、往復で1万円近く高い😰

特典航空券をめいっぱい利用した今回の旅程はこちら👇

帰りはソウル寄って、帰国ついでに福岡と名古屋も1泊ずつしていきまーす🫶🏽

これでも23000マイル🫰🏾



朝7:30頃羽田着✈

すんごい行列🤢

セキュリティ通過出来たのは、8:30過ぎ🤦🏽‍♂️


今回はピカチュウジェットでした⚡️o'ᆺ'o⚡️






搭乗記念品貰った🫴🏽


マニラまで約5時間🛫
あっという間です🥱


続く...