バギオに留学する!の巻 | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

お久しぶりのブログですデレデレ

コロナも収まりつつあり、旅行業界・航空業界も復活してきていますウインク

 

っということで、私も久々にフィリピンに行こうチョキ

というのも、1年前くらいからインバウンドの仕事が戻ってきたのですが、英語が全然出てこない…滝汗

前はスラスラと出てきたハズなのに、言葉が詰まる、考えないと出てこない、そもそも単語をすっかり忘れている…チーン

 

自分の仕事がオフシーズン入ったら、フィリピン留学しようびっくりマーク

っと思ってたので、その時期が来ましたアップ

 

今回は、講師の質が良い&教育のレベルが高いと言われている「バギオ」に決定合格

バギオは訪問したことはあったけど、じっくり見て回ったこともないので、バギオという街を知るためにもメモ

バギオにも学校はたくさんありますが、今回は「WALES」さんにお邪魔することにしました学校

 

先ほど、出発前の「オンライン面談」を受けましたテレビ

 

出発前の準備、注意点などを案内して頂きました。

さらにこちらからの質問も、答えて頂けます。

これで安心して留学出来ますねニヒヒ

 

ではまた次回👋