世界のなかのジャッポーネ | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

フィリピンに進出している日本のモノ日の丸



くるま。Rや和食ごはんだけではないのです。


教育現場では、KUMONも世界進出地球


フィリピン留学ニュース
こんなにたくさんの地域に教室があり、

フィリピン留学ニュース
こんなにたくさんの子供たちが日々数学などを学んでいます。




すごい!


すごいゾ、公文式!!




そして、サブカルチャーの分野は言わずもがな。

モールではコスプレ大会も定期的に行われています。


フィリピン留学ニュース
コナン、ナルト、ドーラ(左側のピンクの子)以外は分かりませんが。。すみません。
※DORAはフィリピンで有名なキャラクターです※


ハロウィンの仮装も凝りまくっているフィリピンなので、コスプレにももちろん妥協は一切ありません。

モールのお手洗いに並んでいた時にナルトのキャラの格好をしている集団に遭遇したときは、



本気すぎてちょっとビビりましたグッド



コスプレイヤーさん達は記念撮影にも気さくに応じてくださいます。

ポージングもお得意ですキラキラキラキラ


フィリピン留学ニュース
全員目線が違うのはご愛嬌ハート


サブカルチャーや芸能ネタは万国共通パンチ

意外とみんなで盛り上がることができるネタですよねぐぅ~。

すてきで、うれしいことです好♪

まぁ外国人さんは日本人よりディープに日本のサブカルチャーに詳しいことが多いので、こちらの方がついていけないことも多々ありますものの。


フィリピン留学ニュース
足 長ッ!
足 デカっっ!!


フィリピン留学ニュース
DORAさんです。
「DORA公式サイト」って言うのがあったので覗いてみたら、


麻雀サイトでした。




PRODUCED BY http://philippines-ryugaku.com/