皆でリゾート☆ / kate | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!


常夏の国・フィリピンに来たら

やっぱり皆で海やプールに行って遊びたいですよね!


私はフィリピン滞在最後の週末に、

何と30人近く(笑)のCIAの生徒たちと

マクタンにある Plantation Bay Resort に行ってきました!


このリゾートにはプールとビーチはもちろん、

宿泊施設にレストラン、プレイルーム、セグウェイ等々...

遊びに関しては何でもあります!


1日中遊びまわっても時間が足りない~笑

30人近くの友達たちと、本当に良い時間を過ごせました。

ちょっとした修学旅行というか、遠足のようで

とても楽しかったです^^