やしの木KLCC公園やしの木

ペナンに帰る日の午前中は時間があったので

都会のオアシスKLCC公園に遊びに来ました爆  笑

 

遊具やプールもあり

多くの人々の憩いの場の緑豊かな公園やしの木

ツインタワーの撮影スポットカメラとしても有名!

今回は行くことができなかった
KLタワーもKLCC公園から拝めることができましたラブ

 

 

 

の〜んびり音譜

まだまだ観光客は許可されていな時期だったので

ブランコも順番待ちすることなく3人で楽しめました。

遊具も充実のKLCC公園

木々の間から覗くツインタワー飛び出すハート
image

ツインタワーを眺めながらのブランコ

子供達は大喜び

なんか贅沢笑

公園内にプールがあるのは知っていましたが

まさかプールで遊べるとは知らず水着を持たずにここに来たのですが

 

暑い⇨水場で遊べる⇨入って遊びたい!

ってなるのは当然ですよね爆  笑

しょうがいない!

水着を取りに行く間は我慢してねと

戻ってきてみたら・・・チーン

水着位必要ないガーンじゃんっってくらいずぶ濡れあせるあせるあせる

公園内で鳴りひびいた私の怒鳴り声メラメラ

もちろん日本語で怒っていたのですが

わかるもんですよね〜笑い泣き

周りのマレー人の方に気の毒そうに見られていた気がしますぅぅぅぅ笑い泣き

 

速攻、ホテルに帰って

スーツケースに入れ込んでいた着替えエプロンTシャツを引っ張り出しましたショック

幾つになっても水場は危険だった笑い泣き

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ