クアラルンプールの最後の夜は

アロー通りのKLを代表する大屋台街に繰り出したかったのですが・・・赤ちゃん泣き

夕方から雨雨がお決まりだったので

この日も夕方から雨雨、雨、雨雨

ツインタワー近くのお店へ

 『 DOME Cafe 』

オーストラリア初のカフェチェーンコーヒー

食事も朝食メニューからパスタやピザ、

ハンバーガーなどのディナー向け料理までありますウインク

 

ペナンにもたくさんチェーン店がありますが

入店したのは今回が初めて爆  笑

 

雰囲気がオーストラリアっぽいキラキラ

 

ミートソースパスタパスタ

 

エビとチキンのフリッター(だったと、多分爆  笑

 

マルガリータピザ

それぞれ好きなものを選んで食べました〜。

娘が選んだホットドックは少々辛らかった汗うさぎ

けれど、どれも美味しくいただきました笑

 

そのあとは夜の街
『 Sky Bar 』トロピカルカクテル

image

目の前には銀色に輝くツインタワーがそびえていましたラブ

 

 情報雑誌から転写

ツインタワーが間近に見えるボックス席が人気キラキラ

観光客が少なめのこの日はボックス席へもすんなり入れましたウインク

KL屈指の夜景スポットとしても人気が高い場所ですキラキラ
image
この日はレディースデー(だったかなキョロキョロ
カクテルカクテルのマティーニがサービスの夜でした飛び出すハート

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ