朝日に照らされるツインタワーキラキラ

天気が良さそうですウインク

前日に見学できなかった

ペトロナス・ツインタワーのリベンジへ

 

 
この日はすんなりチケット売り場へ爆  笑

それでもお客さんは少なめで

細かく入場時間が決められていますが

待ち時間ほぼゼロで入場できましたちゅー

image

まず最初にこのくもりスカイブリッジくもりに誘導される真顔

地上170メートル、全長58.4メートルポーン

子供達はノリノリルンルンで渡ってましたが

私は真ん中しか通れませんチーン

 

KLCC公園など眼下に。。。
隣接する高層ビルは目の高さで眺めることができます爆  笑
こちらは、15分時計ほどの滞在で次へ

 

エレベーターを乗り継ぎ

やってきました86階展望台ベル

 

奥に見えるは
世界2位キラキラの高さのMerdeka 118(ムルデカ118)

ただいま建築中だそうで

開発全体の完了は、2025年~2026年になるそうですポーン

 

ツインタワーとKLタワーのツーショット笑い泣き

をイメージしているという展望台がかわいい飛び出すハートキューン

 

展望台は全面ガラス張りで室内からの眺望が見事です。

もう一方の尖塔を間近で見れる唯一の場所サーチ

 

バーチャルなツインタワーが作れるモニター笑い泣き

片手で持ってみました〜〜笑

KLの街並みの模型!?が置かれていましたウインク

30分ほどの滞在の後、おみやげ物売り場へ爆  笑

商品見るのに必死で写真はありませんが

ツインタワーのグッズオーナメントTシャツコーヒーがゆったりと置いてありました花火

ここで最初にツインタワーと撮影バレエした写真カメラ

色々な自分たちの写真付きのグッズ日本国旗が一緒にが出来上がってまして気に入れば購入!

 

お土産売り場も含めて

1時間ほどのツインタワー見学を存分に楽しんできました〜ラブ

リベンジ完了ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ