博物館を早々に切り上げやってきたのは

『Central Market

 

image

1888年にイギリスによって建てられ生鮮食品を扱う青空市場としてスタート!

その後、バティックやソンケット、民族楽器、アジアの雑貨などを扱う店が集まっている

パステルカラーの外観が目印です。

記念撮影うさぎのぬいぐるみ

 

中に入ってみると。。。

想像してたのと違う滝汗

本当、ガラ〜ンとした印象で

シャッターが閉じている店も多い。。。悲しいガーン

4月に国境が再開されるのでその時に来たらだいぶ印象が違いそうだけど。。

国境閉鎖中はこんなものなのかも。。。

それでも空いている店を発見し

中を覗いてきました〜ウインク

 

エスニックファッション

なまこ石鹸

カラフルなカゴバックもたくさん重なっていましたラブ

 

ピューター製品や工芸品など売っているお店も発見!!

 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
オープンしている店をいろいろ見ましたが
観光地値段かな!?といった感じで
お土産などは購入せず、実用品を買って帰りました笑い泣き
観光客がいないので
本当、静かで活気のないマーケットでした
ちょっと残念真顔

 

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ