クアラルンプールの大雨雨の中やってきたのは

こちらのレストランスプーンフォーク

 

観光ブックに必ず載ってる

華人なら知らない人はいない大型中国料理店

『Hakka Restaurant/客家』

 

1957年創業

看板料理はスチームボート鍋

 鶏ガラの塩スープに魚介、野菜、豚肉などを入れる鍋料理

 

大雨で人が動けないこともあるのか

この日は結構空いていましたウインク

 

高級中国料理と言っていますが口笛www笑い泣き

庶民に愛されるお店、大衆向けのレストランです

フカヒレラブラブ

うまいしかない

海老マヨラブラブ

えびさんプリプリ

チャーハンラブラブ

こりゃ、絶品、うますぎた

豚の揚げたやつラブラブ

魚も入っていたよな

唐揚げラブラブ

八角がきいてたなぁ〜

 

大人が一人では名物のスティームボートは・・・滝汗

ってなったので子供達が好きな単品料理をチョイス!!

どれも美味しくてみんな満足花火

帰りにファミリーマートを見つけ
みんなで食後のデザートアイスを頬張りました。
なんでもオープン記念!?とかでソフトクリームソフトクリームはプロモーション価格でしたよ爆  笑

 

 

 

 


 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ