先日友人のパソコン修理に付き添った帰りに

見つけたこちらのカフェコーヒー

『 SEDAUN

   ~MODERN FOOD & COFFEE 

 

 
オシャレな感じの門構え乙女のトキメキ
 
アジア風にアレンジしたグルメ料理を提供する
居心地の良いシックなダイニングカフェ。
 月曜日を除く
午前11時〜午後9:30まで毎日営業
 

 

店内は少し狭いですが

人気のようでお客さんはたくさんいましたウインク

 

フードメニューも充実

どれも美味しそうラブラブ

 

コーヒーの他にも

オシャレなスペシャルドリンクが並んでいます音符

 

美味しそうラブラブ

パスタCLAIM CARNONARA(アサリのカルボナーラ)

トロピカルカクテルStrawberry Orange ジュース

トロピカルカクテルBerry Berries
 
 image

 

今回はBayan Lepusの方に足を伸ばしました

なぜなら!

ほとんどのメーカがこちら方面に

パソコン修理事務所!?を構えているから真顔キリリッ

(多分、事務所維持費が安い!?本当多分だけど滝汗笑)

 

この辺りもコンドミニアムも増えてきて

オシャレなお店もたくさんありました。

今回は友人の付き添いしただけなのですが

お友達が、な、なんとご馳走してくれました酔っ払いちゅー

ごちそうさまでしたお願いラブラブ

Bayan Lepus方面のお店も開拓したいな〜音符

 


 

 

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ