ペナンのコンドミニアムの建設ラッシュが続いております驚き

しかし、商業スペースがガラガラなところが多い。お部屋の方もですが凝視

 

こちらのコンドもようやく最近商業スペースにお店が入り始め

新しくできたカフェ

   キラキラ『Crumbzコーヒーキラキラ


自転車自転車が宙に浮いてる爆  笑


お友達とティータイムコーヒーしてきました
image

ワンカットショートケーキが大きい笑い泣き

友達とシェアして食べましたよ

 

美味しそうな

菓子パンやサンドイッチが並んでいました音符

 

背が高いケーキバースデーケーキも陳列ハート

こちらのカフェは

他の日本人のママさんとばったり会うことも多いかも爆  笑

ペナンのカフェに行って初めて日本人のお友達に遭遇笑

 

お店の中は広々としていてSOPもバッチリウインク

他のお客さんがいてもあまり気にならない感じで

ゆっくり過ごせましたラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ