’Chinese New Year ホリデー’

が終わり

今日から幼稚園、学校学校が開始びっくりマーク

 

今週は全員対面授業ふたご座なので朝から大忙し爆笑

幼稚園入口に飾られているCNYの飾りとカメラ

幼稚園ではChinese New Yearのお祝いイベントがあるため

本日はChineseの衣装ドレスで登園びっくりマークラブ

 

本来なら親も参加のイベント!

今日まで

楽しんで覚えた歌ルンルンや踊り音符等を披露して

一緒にケータリングお弁当のお昼を食べたり

爆竹ドンッや獅子舞に歓喜ラブラブしたり、

みかんオレンジを貰いに走ったり、

楽しいイベントのなのですが

コロナが蔓延している去年、今年は

行事は一切なく、親は不参加のものばかりえーん

2年前に一度だけ参加できたのが本当に良かったニコニコ

コロナで無くなるのは残念すぎるイベントあせるあせる

 

それでもドレスドレスで幼稚園で行くのは大好きラブラブデレデレラブラブ

今日はお勉強は無しで楽しく過ごしたようです笑

 
image

先週末、モールで遭遇した怪しげな中華人笑い泣き

そして、なぜか写真を撮りたがった娘たちでした泣き笑い

 

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ