チャイニーズニューイヤー前に

朝カフェならぬ朝飲茶してきました。

『BALI HAI』ナイフとフォーク

夜はたまにこちらにきたことはあったのだけど

朝にdim sum をやってると知らなくて新鮮キラキラ


写真の看板もドドド〜んと爆笑


ロックダウン中はオープンしてたのか

最近オープンしたのかは定かではないけど

お客さんは少なめ。


大衆dim sum から思うと品数も少なめ!?

でも、大体行ったら注文するのは同じようなもので食べる物に困ることはない笑い泣き

勿論、お粥さんもありますウインク


観光客向けのお店。

南国風で朝はとても気持ちが良い照れ


中国茶

お粥、包子に餃子、焼売などなど

朝には充分な量ラブ


これだけ頼んでも

  がま口財布がま口財布    2人RM23 がま口財布がま口財布

お腹にもお財布にも優しい朝飲茶でした目がハート

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ