マレーシアは今週から

小学1年、2年、6年生は対面授業で登校可能!
小学3年、4年、5年はABに分かれての分散登校

での学校再開が発表されました。



私立中華中学校に通う次男坊は分散登校

今週はオンライン悲しい後一息あせる


そして

学校(国⁉︎)からの通達で
2週間に一度はセルフチェックを使って、
Covid-19かどうかのチェックをしてくれとの事。
急いでセルフチェックを購入しました😵
(インター校でもワクチンを打ってない学生は2週間に一度検査するとか。。。確か…笑い泣き


三男坊もいるので5個セット(約700円)を買ってみたウインク


本日、次男坊の宿題がセルフチェックの結果の写メを先生に送る事。

コロナではないだろうと思っていても結果が出るまでは緊張するものです😅


検査方法を把握するのに少々時間が

2度目からは大丈夫🙆‍♀️…多分笑


しかも、唾液がポジティブを示す方から上がって行くので、一緒めっちゃビビった🤣



5分も待たずに結果は出て
ネガティブ
判定!😆キラキラ
よかった😊ラブラブ
しかし、これから何回しなきゃなんなんないんだろうか…真顔


病院日本のセルフチェックキット病院



 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ