『SPIDER-MAN 

    ~No Way Home~映画を観てきました爆  笑

マレーシアに来て、初めて映画館にきましたラブ

日本では明日からのようですが

マレーシアは昨年12月16日から公開していたようですデレデレ

image

次男坊のオンライン授業があり

上映時間オンタイムに映画館についたのはいいけど

いまいちチケットの購入がわからない滝汗

SOPの規制があり席指定が???になっていました

その辺にいたスタッフをとっ捕まえて聞くが

そのお兄ちゃんも若干???な感じだったわ

管轄以外わからないのね驚き

チケット購入時に飲み物や食べ物も一緒に帰るシステムなので

余計ややこしい

しかもポップコーンは別売りぼけー

なんとかチケット、飲み物、ポプコーンを購入し入場!

すでに上映が開始されているので空いてる笑い泣き

 

館内は真っ青笑

不思議な空間

そしてスパーダーマン映画は一番奥の部屋でした

 

当然のことながら全編英語映画

スクリーンの大きさと音に圧倒されながら

めっちゃくちゃ寒い映画館雪の結晶

時折、集中が切れるとトイレトイレに行く三男チーン

 

一応、上着は持って行ったけど、毛布がいるレベルだな真顔

 

それでもなんとか最後まで楽しめたスパイダーマン
日本語だったら泣いていたかもっと三男坊笑い泣き
いや、英語でも泣いて・・・笑い泣き
 
トム・ホランド主演キラキラのシリーズ第三弾!!
全米の興行収入首位っていうのも頷ける感じラブ

迫力もあり、見応えたっぷりの2時間半でした。

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ