誕生日パーティーラブラブ
たまたまお友達との誕生日が近かったので、
合同での誕生日パーティー誕生日ケーキ🎉ラブ

誕生日パーティーという名ばかりですが

みんなと顔を突き合わせて

ご飯食べて、オンラインゲームゲームして・・。

顔を突き合わせてもオンラインゲーム笑い泣き
いつもと変わらない感じだったけど爆  笑

楽しい時間を過ごせました〜ラブラブ

・お好み焼き

・ラザニア

・ポテト

・サラダ

 

お菓子タイム〜爆  笑

 

息子の
誕生日当日乙女のトキメキは家族のみで

息子の要望で
初の

Baskin Robbinsアイスケーキ🎂
4Fingers Crispy Chicken手

なかのアイスはラブポーション31ではないかと思います爆  笑

 

別の日に友達家族と晩ごはんを食べたら
なんと家族全員プレゼント🎁と
美味しい高級ケーキ🎂を頂いてしまいました😭


美味しいし、嬉しいし💗💗
なんてクールな友達に感謝感激キスマーク
今年は本当素敵な誕生日を迎えることができましたラブ

たくさんのお祝いメッセージをくれた方、

お祈りくださった方もありがとうございました。

 

 

 

 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ