バスルームトイレの水漏れが発覚して修理後

そのままになっていた壁の工事レンチが始まった。

 

突っ込みどころ満載の

これはマレーシアあるあるなのか??うーん

 

一ヶ月待っての工事レンチ

修理じゃなくてもうリフォームレベル
 

 

壁の修理ですよね!?ポーンハッ

なんで床??????

 

質問しようにも

全て言語はバハサ(マレー語)ショックゲロー

話しかけられるもバハサ・・・

質問もバハサで受付なので聞けない・・・

聞けないのでわかない・・・

 
すんごい爆音のため
子供達はオンラインレッスンパソコンを受けるも
レッスン内容全く聞こえない耳
先生から
「何が起こった!?ZOOMか出ろ!!」と言われた息子キョロキョロ
その後、 ZOOMには入れと言われてどっち!?ってなってたおいで笑い泣き

 

砕いたコンクリートはすごい袋の量に

そして部屋中に

粉砕されたコンクリートの粉がすごいのなんのゲッソリあせるあせる

 

 

コンクリの粉砕ゴミをどかし
床をちょっとリペア。。。
っていう状態で1日終了。。。
えっ壁どうすんの???滝汗

 

明日も継続だよね。。

なんて次の日待ってみるも

誰もこない・・・えーんえーんえーん

買い物行きたかった・・・

 

次の日からは

明日は朝から来るのか確認をするようにした

だけれど!!

朝からって言ったのに来ないえーん

もうこないかと思って出かけようと思ったら来る笑い泣き

 

一向に落ち着かないし

壁どうするん状態が続く

 

そして

一週間後

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

ようやく壁の修理に取り掛かりました〜。
やっぱり壁の補修工事だったのね。
めっちゃ大掛かりやけど滝汗
 
あ〜、早く終わってほしい。
 
 
 

STAY SAFE 

STAY POSITIVE 

STAY STRONG

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブ