以前朝カフェした時の帰りに気になるお店発見虫めがね!!
開店時間と定休日を確認し、後日お店へ!!
 
 image
扉が金ぴかなのことに、もっと気づくべきでした笑い泣き
 

 

友達を誘って行ってきました〜ラブ

てっきりおしゃれカフェ音譜だと思っていた私たち。。。

 

 image

 

店内に通されいかにも高級ちっくキラキラ
最初に『ご予約は?』と聞かれましたが。。。
いや、そんなことはしてないですよね〜滝汗
 
9時の段階で1階はほぼ満席びっくりで、2階に通された私たち。
ますますなんだか場違い感に気づいてくる笑い泣き
そしてメニューを見てことの重大さに気づき驚愕ゲローハッ大袈裟 笑
image
えっ!! TEAお茶がお代わりできるとは言え、RM38ガーンたっか
私たちがおよびでない感半端なく・・・。
とりあえず、メニュー表を見ながら飲茶を注文しました滝汗
 
このお店は、
名前こそ ’TEA HOUSE’ ですが飲茶屋さんだったんです。

 

 

image 
水餃子(RM12.8)や豚まん(RM12.8)、豚の炒め物(RM8.8)!?をなんとか注文。
高すぎるお茶お茶は結局頼まず、お白湯(RM3)をお願いしました真顔
 
高級すぎて全く落ち着かないし、
味はどれも美味しかったのですが、もうなんなら食べた気がしないって言う・・・笑い泣き
インスタ映えするお料理も多々ありましたが頼めず笑い泣き
 
接待!?やイベント、観光で予約してくるのはとても雰囲気良くくつろげる場所だとは思います。
が、しかしもう2度とこれないな笑い泣き
あ〜〜、、たまにはこんな経験もありですねチュー
 

  右差し  BAO TECK TEA HOUSE  左差し

                           包徳館

              No25 Lebuh Melayu 10100

               Georgetown Penang      

   Tel +6042631100(for reservation)

      営業時間 8amー8pm  水曜定休

      

 

STAY POSITIVE

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村