今日は63回目のマレーシア独立記念日ルンルン
(建国記念日!?ウインク

街はマレーシアの国旗やオブジェがたくさん飾ってありますニコニコ

 

長女猿が通う幼稚園でもお祝い行事がありました。

当日の今日はお休みなので

金曜日にお祝い行事をしていましたよ〜ウインク

 

幼稚園からは当日は

マレーシアの国旗カラーでドレスアップしてきてくださいね。

とのメール手紙が来ていました。

 

マレーシアカラー = 黄色エプロン

 

一番 赤 が 無難なのですが、持ってない・・・滝汗

てっきりエルザの衣装を選んで着ていくのかと思ったら

娘が選んだのは白ベースの青いラインが入ったドレス爆  笑

 

この衣装わかる方がいらっしゃるか不明ですが

結構初代に近い、、、まさかの

 セーラームーンお月様 の衣装キラキラ です笑い泣き

 

今やもう大人になってる従姉妹キラキラのおさがりウインク

 

金曜日、朝からドレスでいける娘猿はご機嫌音符で登園しました。

園では、歌カラオケやダンスルンルンをしたそうですが、

一番楽しかったのは、どうやらケーキショートケーキを食べたことのようです爆  笑くいじ笑

 

マレーシアの来ると赤いドレスは必須アイテム滝汗用意しなきゃ〜あせる

 

STAY POSITIVE

 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村