バレンタインが過ぎてもチョコレートチョコ熱が冷めやらない我が家・・・。

さめないどころか、ずーっとでした笑い泣き

 

『はーくむと母子親子留学』さんの記事PCを見てやはり無性に食べたくなり、

こちらでもあるかとリサーチ虫めがね

 

発見!!!

 

『MARKS & SPENCER』

Gurney Plazaの1階にありました爆  笑

 

  

 

洋服の奥の方にある『Food Hall』には海外製品のお菓子クッキーやジャム、シリアル等々たくさん売っていました。

もちろんこちらもセール商品もいくつもありましたよラブ

あれもこれも美味しそう!チュー

それもほしくなっちゃうパッケージばかり

セールではないものはお値段¥それなりなのでここは吟味して・・・。

 

はーくむさんお勧めの物を筆頭に、こちらのラインナップ音符

 

         下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

キラキラキラキラ  キラキラキラキラ

 

はーくむさんのほぼまねっこハート

日本人の舌はみな兄弟くちびる

 

 ・ バターたっぷりのショートブレッド
 ・ ミルクチョコレートビスケット
 ・ とろけるらしい!? ミルクビスケット
 ・ ゴールデンクランチクリームビスケット
 ・ チョコレートコーンフレークハート
 ・ 動物柄のチョコレートチョコ
 
結構買っちゃいました。
チョコレートコーンフレークチョコは我が家もみな大好物ラブラブ
チョコフレークを5袋以上持ってきたのに一瞬で無くなった・・・。えーんショボーンえーん
 
動物柄のチョコレートの中にはピーナッツバターのようなキャラメルのようなソースが入っており
子供はその部分苦手らしく
周りだけ食べて後は私の口の中に入れる・・・。ゲッソリ
 
確実に太るやつや~~~んガーンガーンガーン
 
バターがたっぷりのショートブレットはもう手が止まらず
やばい速さでの完食滝汗
もう一袋買っておけばよかった。。。
 
残りはまだお菓子箱の中に潜めてあります爆  笑爆  笑爆  笑
ゆっくり食べようベル
・・・多分。。。
 
 
右差しMarks & Spencer左差し
  170-06-01, Gurney Plaza. 
  170-G-63A/65, New Wing, Ground Floor. (Persiaran Gurney)

 

 

流れ星はーくむとクアラルンプール母子留学さん美味しいお菓子の紹介ありがとうございましたハートお願い
 
 

🍒ランキングに参加しています。🍒

ハート下記バナーを押して、このブログの応援していただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村