お別れの季節 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

本日2度目の更新!最近色々なことがあったのですが、忙しくて!!!!!(重要)
更新できなかった分まとめて更新しちゃいます!

友人が日本に帰ることになり、送別会をしました。今回はコリアンBBQに行ってきました!




食べ物の写真しかない(・。・;      日本に帰る前にオーストラリアで遊んでいくそうです笑
気を付けて!そして今までいっぱいお世話になりました!日本帰ったらまた会いたいな!


そして、その数日後。
ノースコートに留学していた短期の日本人の子たちがみんな帰ってしまいました。
一気に人が少なくなってとてもさみしいです。

日本の新学期に合わせてこっちはお別れの季節ですね( ;∀;)カナシイナー

またどこかで!