ご飯は心の支え | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

1日ぶりの更新!(*´ω`*)
一昨日のお話から!
一昨日はホストファザーの誕生日でした!42歳になったらしいです!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
晩御飯はやきそばでした!


お誕生日ケーキを食べましたおいしかったです(*´ڡ`●)

そして昨日は学校で初の本格的な授業(* ̄□ ̄*;
Economicsで宿題が出たのですが、苦戦してます(^_^;) 難しいけれどがんばっていきたいです(╹◡╹)
そして学校が終わったあとは、夕飯を友達と食べに行きました

日本のラーメン!(*´ڡ`●)やっぱりおいしいですね(笑)おいしくてたべすぎちゃいました(・。・;

おいしいものをたくさん食べた1日でした

<追記>42歳は冗談で68歳だったそうです