初のセーリング! | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

には行けませんでした(;O;)
ホストファザーがボートに乗りに行こうというので付いて行ったら待っていたのは!ヨット!!!
人生初のセーリングか!?と思いきや今日は整備だけでした( ;∀;)カナシイナー
まあ、夕方からだったからね!!!ホストがまたこんど連れていってあげるだそうです(笑)
私がNZに到着した日、ホストファザーは家にいなかったのですが、どうやらセーリングに行っていたそう!!前日に来てたら一緒に行けたのにねだそうです(* ̄□ ̄*;

そしてなぜか刻まれている「神奈川」の文字!!!!!!


セーリングに連れて行ってくれる日が楽しみです(*´∀`*)

そして今日は私の部屋にフェンスを取り付けました!!ファザーと一緒に(*´ڡ`●)

お手伝いで活躍しましたよ!!(*´ω`*)
ドリルを使って穴開けるのは力が必要で大変でした(ToT)

ホストファザーと友情を深めた1日でした(*^_^*)