ただいま♪日本から帰ってきました!!o(〃^▽^〃)o

学校で最後のファイナルが終わってすぐに飛び立ち、帰ってきた日にまっすぐ学校へ登校とちょっぴりハードな春休みでしたが、

初じめて、春の日本を体験することができました!!


何より、一度は経験してみたかった日本での桜見!!夜は、代々木公園で、昼間は上野公園で見てきました!

変える直前に満開だったので、とてもきれいでした。

公園でピザをデリバリーしてたDominosの人ちょっとすごかったな。よくどのシートの位置のひとが何をオーダーしたか覚えてるよね・・。



ueno


↑は上野公園の様子です。


千葉でお世話になってた友達の家の近くのかわらの桜です。ついたときはつぼみだったので、帰りがけに咲くのがみれてうれしかった♪


matsudo


桜

それより、帰ってきて数日たつんですが、なかなか時差ぼけが直りません。

ついつい、3-5時ごろにお昼ねしたくなっちゃう(^▽^;)

日本からアメリカにくるときの時差ってなんでかきついんですよね。


-sk