今日は平日でしたが、みんな春休み中ということでインターンミーティングがありました。

ちゃんと来たみんな、えらい!!


今日のミーティングで既に9回目合格 すごいクラッカー

私はスターティングメンバーなので、よくここまでみんなで頑張ってきたなーとシミジミ思いますニコニコ

学校との両立って実は結構大変なんですよね。

でも、始めたからには最後まで頑張りたいですグッド!


今日は前回習ったテレマーケティング講座の続きでした。

台本をもらって、まずは練習ビックリマーク

友達同士だと照れがはいってしまいますね、、汗


で、一通り練習したあとはみんなの前でのお披露目クラッカー

ロールプレイ式で2人1組になって、なりきり演技音譜 あー、恥ずかしかったショック!


練習ではかなり緊張しました。

本番でもきっと緊張するんだろうだなー。

でもきっと、熱意を持って話せば相手もちゃんと聞いてくれるはず!!


来週末が本番ですビックリマーク

もう少し家で練習してこなくちゃビックリマーク

頑張りマースグッド!グッド!グッド!


yy