先週土曜日にインターンミーティングがありましたビックリマーク

今回で8回目のミーティングでした。

だいたいもういつも来るメンバーは決まってて、みんな仲良しこよしですラブラブ

メンバー内での恋の噂恋の矢もあるくらいニコニコ

楽しんでインターンしておりますチョキ

しかも、次回から新たに2人新メンバーが加わる予定です!


今回のミーティングでは、前回終わらなかったポスター&ハガキの郵送手続きと、テレマーケティング講座ひらめき電球でした。

今日のミーティングで一番楽しみにしていたのは、実はこのテレマーケティング講座です!!

登録者に電話かけをするための、ノウハウ講座なんですが、テレマーケティングって実は奥が深いべーっだ!

声の使い分け、出来るか不安ですが汗頑張ります!!!


実は昔、高校生のときに「家庭教師いりませんかー音譜」っていうテレアポのバイトをしていたのですが、夕方7時という夕食時、しかも「○○大学(某有名大)の○○っていう者ですがー」とウソをつき電話をかけるので、当然ほとんどの人から「いいかげんにしてくれDASH!」とか「二度とかけてくるなーDASH!」とか言われてそのままガッチャンと切られるパターンが多かったですガーン


テレマーケティング、今週末のミーティングでも特訓があるらしいので、しっかり勉強させていただきます!!そして1人でも多くの人にエキスポ に来てもらうぞー!!


ちなみに今日のシアトル、久々にいいお天気でした晴れ


yy