今日でfainal exam, 全て終わりました~ラブラブ 

てごたえはバッチリ合格 ・・・って結果を見るまでは気分もバッチリなんですけどね(笑)

これでや~っと春休み☆来学期の教科書も買ったし、少しずつ予習を始めようかな(*^ー^)ノ




さてさて。本題は私がテスト明けにしたかったコト


それはショッピングするのでもパーティーに行くのでもなく

気になってたドラマ、東京タワーを見ること(笑)


ず~っと見たいと思ってて、でも「テストが終わるまでは我慢!!」って自分に言い聞かせてました。



テストが終わった瞬間に教室を飛び出して帰ってきて、早速5話連続で見ちゃいました音譜




は~、これメチャクチャいいです! 毎回泣けます。 

いや、私はすごく涙モロイからどんなドラマや映画でも泣いちゃうんですけどね(笑)



主役のもこみち君の演技もいいし、なによりイロンナ状況が私とかぶるんですよね。


・親元を離れた暮らし

・東京→シアトル

・東京タワー→スペースニードル?



見終わった後になんだか急にお母さんの声が聞きたくなって、思わず電話しちゃいました。


でも・・・


「今授業中なんだから後にしてよっ!」 って切られちゃいましたしょぼん

 (ちなみにお母さんは教員です)


それでもめげずに(?) お母さんのケータイに「I love you×100ドキドキ」ってメールしときました(*゚ー゚*)

きっと明日名古屋では雪が降るかも(笑)



でもね、私お母さん大好きですラブラブ あ、モチロンお父さんも大好きですよべーっだ!


A.N