とうとう世界フィギュアが始まりましたねー音譜

私はバレエやフィギュアスケート、オペラなど自分には絶対に向いていないことを人がするのを観るのが好きですチョキ

素直にすっごーいビックリマークと思えるからでしょうか。


フィギュアスケートもそのひとつ。

いつの頃からか、観るようになりました。


去年エベレットであったChampion On Iceも観にいきました。

生荒川さん、本当に素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

あの華麗としかいいようがない滑り、最高に美しかったです。


今回の世界フィギュア、注目選手はなんといっても浅田真央ちゃんでしょうラブラブ

ていうか、本当にかわいい音譜

あの福耳が大好きです!

頑張って優勝して欲しいものですね!


頑張れ、真央ちゃんクラッカー


yy