昨日の土曜日はインターンミーティングがありました!

シアトルキャリアエキスポ も2ヶ月先に迫ってきたということで、今回は出来上がったポスター、ブロシュアを郵送する作業がメインでした!!


みんなでワイワイと喋りながら、でもさっさと手際よく作業しました。

葉書一枚一枚に、一言メッセージを書いたり、一言書いたラベルを貼ったりと、単純作業なのですが実はとっても時間のかかる大変な作業なのです。


葉書一枚一枚に、メッセージ書くなんて、本当に気持ち&気合いが入ってるんだなーと密かに感動恋の矢しました。

この葉書をもらって、エキスポに行かない人はいないでしょうビックリマーク


ミーティング終了後は、何と、お寿司屋さん音譜に連れて行ってもらいました!!

今回のミーティングを欠席した人は本当に残念でしたビックリマーク

みんなでチラシ寿司ラブラブを堪能してきましたーーーーーー音譜音譜音譜


お寿司はしばらく食べてなかったので、感激でしたお茶

ちなみに写真はこちらラブラブ




帰国後.comさん、どうもありがとうございました!美味しかったです!

また来週のミーティングも気合いを入れて頑張りますグッド!


yy




PS.余談ですが、先日の日記に書いた郵便局騒動ですが、マネージャから電話あり彼は今休職中だそうです。

   今回の事が原因かどうかは分かりませんが、神様はちゃーんと見ているんですね!!! 

   マネージャーがきちんと謝罪してくれ、気持ちもスッキリビックリマーク