木曜日にインターンのミーティングに参加できずにすみません。


 なんでお休みしたかというと、私の所属しているサンバチームのプレ最終リハーサルがあったからです。東京でもサンバチームに入っていて、シアトルでも仲間に入れてもらっています。


 木曜日のリハーサルは時間を止めたいくらい良い雰囲気でした。メンバーのみんながパーティーの成功に向かって進んでいる感じなんです。これには理由があります。


1.リーダーの一人が女の子の出産を目前に入院をした。

2.もう一人のリーダーがこのパーティーを機にグループを離れる。向上心からの引越し。

3.パーティーの準備をずっとしてきたので成功させたい。


 雰囲気を言葉で言うとすれば:リラックスして、集中力があって、協力的で、エネルギーが強くて、優しくて、たくましい、リーダーへの感謝の気持ち というところでしょうか。メンバーのベクトルがピッタリ合った、という感じなのです。


 サンバのメンバーとのメールでSwingという単語が出てきました。そう、スィングなのです。こんな時間を持てて嬉しかったです。楽しいパーティになると思うので、お時間があれば来てください。


日時  :2月20日(火) 7時半開場

場所  :Neumos, 925 E. Pike St. Seattle

入場料:$12

ホスト :VamoLa! www.vamola.org



 なんでこのブログにこの事を書こうと思ったかというと、インターンシップの仲間もサンバの仲間と同じ匂いがするのだ。協力的で前に進む力があって、優しくて などなど。この雰囲気の人達と接点があるのは嬉しい。参加回数が少なく、メンバーを離れるべきかと思う事もありますが、この雰囲気の人と知り合えたのは私の宝物です。


 次回のミーティングは参加します。宜しくお願いします。   ykszk