昨日は平日ながらもインターンミーティングがありましたニコニコ

今回平日にしたのは、シアトルキャリアエキスポのためのポスター制作をデザイナーさんを交えてするためでした。


デザイナーさんと直接会ってポスター制作をするなんて、こんなチャンス滅多にない!!と思って学校終わって直接帰国後..com のオフィスに行きましたコスモスギリギリ間にあってよかったー。ふー汗


デザイナーさんとのミーティングはけっこう緊張したけれどあせるインターンである私達の意見もかなり重視してくれて、

スムーズにいきましたチョキ

どの写真を使うか、色の濃さ、写真の角度などなど、魅力的なポスターを作るには色々考えることがあるんだなーと学びましたパンダわんわんにゃー


ポスターが出来上がるのがとっても楽しみですにひひ


終わったあと、数少ないメンズメンバーであるY君が私達のためにと手作りのアペタイザーを作ってくれましたラブラブ

うーん、おいしかったーナイフとフォークY君ありがっとーラブラブ

写真を載せたいのだけど、何故かうまくアップできない、、、あせる


明日は帰国後オフィスで就職セミナー&ワークショップがありますhttp://www.kikokugo.com

自己分析やビジネスマナーなどを学べる実戦的なワークショップがあるそうなので、インターンメンバーとしてではなく、

一個人として行ってみようと思います。

自分のことって案外分かっているようで分からないもの。

この機会に学びたいと思う。


今日はちなみに金曜日音譜

みなさん、音譜Happy Friday音譜


yy