今日はポスター&ハガキのデザインについて、デザイナーさんとのミーティングがありました星

実際にデザイナーさんと会って色々話せるこんなチャンスはない!!と思い、

もう一つのインターンを蹴って行っちゃいました車

色々みんなで話し合った結果、大体の案がまとまりました。

来週には最終的な候補がいくつか出来て、今月中にはポスターとハガキが出来上がりそうですラブラブ!

お楽しみにー!!


その後、やっさんが作ってきてくれたフランスの食べ物?をNissoの皆さんといただきました。

とーってもおいしかった音譜

今日来てない人は残念!!笑

やっさんの料理好きが発覚して、NissoのYさんは思わず「結婚してドキドキ」と言ってました。

めっちゃウケタ♡→ܫ←♡


ところで皆さんはFree Hugって知ってますか?

少し前に友達から聞いて私も初めて知ったのですが、

「Free Hug」の看板を持った人が、道行く人とHugをしていくってものです。


友達に聞いて以来知ってはいたのですが、なんだか遠い存在だった「Free Hug」。

でも昨日うちの学校で同じ看板を持ってる男の人2人が!!!

見ず知らずの人なのに、意外と多くの人がHugしてましたアップ

さすがアメリカ虹

私が外に出たときにはもう彼らはいなかったんだけど、

実際外に出たときにいたらどーしようかな?って迷ってました。。。

すごい素敵で暖かいキャンペーン?だなとは思いつつも、

実際自分がするかって言われたら迷いますよねぇあせる


みなさんはもし「Free Hug」の看板を持った人たちに遭遇したらHugしますか??



これがどこかで行われた実際の「Free Hug」の映像です。

気になる人はどうぞこれを見てみて下さいパソコン

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4&eurl


A.M.