音譜音譜Happy New Year 音譜音譜音譜って今更と思われるかもしれませんが、先週末がチャイニーズニューイヤーだったらしく、

フリーフードがあると聞き普段は全然行かない教会に行ってきました虹

一年に一度のお祝い事だし星、クリスチャンはみんな親切だからただで美味しい中華が食べられるナイフとフォークと、今考えると罰当たりかもしれませんがフリーフードに釣られて行っちゃったのです。


フリーフードと聞いていたので、お腹をすかせ迷いながらやっと着いた、ベルビューにある教会。

着くとそこは車、車、車、人、人、人だらけビックリマーク

これは最高に美味い中華に違いない!!とかなり並んで、やっと中に入れました。


が、入り口に見えた文字はEntry Fee $5 あせるあせる


ガーーーーーーンダウンダウンダウン フリーフードじゃなかったの?!

慌ててお財布を見ましたが、私$4汗、連れ$1汗汗しか持ってなかったしょぼん

そこに来ているはずの友達に即電話をしたのですが、まだ着いていない様子。しかもあと40分もかかるともこと。。

赤の他人にお金を借りるわけにもいかず、目の前にある中華を横目に泣く泣くその場を離れましたカゼカゼ


近くで適当に食べたにも関わらず、「杏仁豆腐くらい残ってるかも!?」と、また教会に戻りました。←すごい食い意地ケーキ

今度はちゃんと$10を持って晴れ

ですが、やはり遅すぎたようで杏仁豆腐どころか、クッキーひとつ残ってませんでしたカゼカゼカゼ

ガーンダウンダウン


せっかくのニューイヤーだっていうのに、本当についてなかったです。。

いくら貧乏学生とはいえ、お財布に$10くらいは持ち歩かないと!!と学びました。


yy