やっと金曜日ですね~!!うれしいラブラブ

私は曜日の中で一番金曜日が好きです(^^♪

なぜなら・・・・・


テニスが出来るから!!



留学してから約半年、中学からず~とやってたテニスをやめてひたすら学校に通う毎日だったのですが、

3月からテニス部がシーズンになるというので、参加しようとしたら・・・・・



定員8名!!




え・・・みんな出来るわけじゃないのぉ~~~~( ̄□||||!!

Enjoyテニスって言うよりもかな~り体育会系でした。No drunk

No cigarette No drug!! ついでにNo boy friendっていわれ・・・・う~ん大丈夫か?と思いました笑



3月にフィジカルチェックとトライアウトでマッチをやるということで・・・・


やばい!!とおもいコーチに相談したら。。。

その人がやっているテニススクールのJrのクラスに混じらせてもらうことに!!


そこでもあたしはEnjoyテニス、まぁJrクラスだから平気でしょー

っと思っていたら。。。。



・・・・・・・・・・・・が



JrはJrでもJr育成で、いきなりトレーニングで反復横とびをやらされ、死ぬ・・・・と思いました。

そして今日もいきなりこーと4面をダッシュを何度もさせられて、あの、私ティーンじゃありませんけど、、、、2○才ですけど

と思いながら必死にやってきましたぁ~。




練習後、コーチと話してたらEriは筋肉たりないから一日何マイルか走ってね!といわれました・・・・。


え・・・あなた私の毎日何時まで学校あるか知ってんのかぁ~と怒りながら、Yes・・・といったのでした・・・・。


毎週金曜夜はどうやら筋肉痛に悩まされそうです。。。



Eri