かなしいとき~
かなしいとき~

テレビを見ていて英語が聞きとれなかったとき~しょぼん

かなしいとき~

英語だと思ってたのがスペイン語だったとき~しょぼんしょぼん



かなしいとき~
かなしいとき~

初恋の子が結婚するって日本からメールが来たとき~しょぼん

かなしいとき~

その子がもうすぐお母さんになるって聞いて、指折りながら数えてるとき~しょぼんしょぼん



かなしいとき~
かなしいとき~

ダイソーで日本人の店員に英語で対応されたとき~しょぼん

かなしいとき~

後ろに並んでた人には日本語で対応してるのを聞いたとき~しょぼんしょぼん



かなしいとき~
かなしいとき~

アメリカ人の腕に『労働奴隷』って漢字のタトゥーが入ってるのを見たとき~しょぼん

かなしいとき~

『労働奴隷』が『労奴隷』になってたとき~しょぼんしょぼん



かなしいとき~
かなしいとき~

ブログを書いたのに反応がないとき~~~~~



Ys