毎年この時期になると始まる歌番組、音譜American Idol 音譜

日本で言う、『アイドルを探せ!』みたいな番組ですかね。歌のオーディションです。


去年の今頃ホームステイ先の家族がこの番組が始まる前になると必ず『音譜アメリカンアイドルが始まるわよー!こっちに来て一緒に見ましょー!!と、この番組を見るのが家族行事みたいになっていました。もちろん毎回投票もしてましたチョキ

去年は結局中年のオジさん、テイラーが優勝したんですね。

私的には若いイケメン、エリオットを応援していたんですが、私の愛の一票は届かず、結局落選しちゃいましたカゼ


今はまだ地方オーディションの段階ですが、とっても楽しみです!!

地方オーディションの何がおもしろいって、あの候補者の根拠のない自信満々な態度ですかねニコニコ

あれはアメリカ人にしかできない特技チョキだと私は思うんですが、全米放送で審査員を前にして「私こそ未来のアメリカンアイドルよ!私は歌うために生まれてきたんだから!」とまあ、自信満々な態度なんですが、いざ歌を聴いてみると審査員も苦笑い、、、みたいな。かなりの音痴だったりするんですね汗


これからどんどん振り落とされて、本当に歌が上手い人だけが残っていきます。

トップ20くらいになると、本当にみんな上手いグッド!

とても素人とは思えないくらいの歌唱力と演技力の高さには驚きます。


今年は誰が優勝するか楽しみです音譜


yy