最近スーパー・フードって飲みのもにはまってます。

はまったきっかけは、今年のクリスマスシーズンのバイト先の店長さんが毎日飲んでいて、

私: 「毎日それ飲んでますね、健康にいいんですか?」とときかけたら。

店長:( ̄ー☆ よくぞ聞いてくれたsk!何々、語ってあげよう!Superfoodのすばらしさを!!!

    フルーツが取れるし野菜も取れ     るし気持ちもよくなるし!<ちょっと省略>

    とにかくスーパーフードはすごいのよ!!私毎日これをもう何年間も飲んでいて、これで栄養バランスがとれてるの!

私: だったら、販売がとまった場合は大変ですね(苦笑)

店長:((((((ノ゚⊿゚)ノ そうなの!!!いつかそうなるって悪夢までみちゃうの!!!

私: 笑。

店長: 笑い事じゃないのよ!!本当に本当に悩みなんだから!

・・・・・と熱く語ってくれた店長。一回は飲んでみようと思うじゃないの!緑のとろとろジュースを・・・。

お店にいって購入。


Superfood  ←これです。

↑緑のやつです。

何が入ってるのははっきりとわからない、フルーツジュースなのか、野菜ジュースなのかもよくわからない。

ボトルからコップへ移すときの音は コポコポコポ☆ じゃなく ボタボタボタ(・_・;)


・・・・飲んでも大丈夫なのかと抵抗しながらつつ、飲んでみたら・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)あ・・・案外おいしい!!よくわからないりんごっぽい甘い味がするけど感覚的にりんごジュースじゃないのに。 不思議にとらわれコップいっぱいは飲んだ。

そして、せっかくボトルを買ったので、まー。飲み終えるまでは毎朝健康にいいらしいからコップいっぱい飲むことに。


今じゃいつの間にか、毎朝このスーパーフードを飲む癖が、一ヶ月も続いてます。

今じゃ、朝、起きてすぐに「スーパー・フード・・・・スーパーフード」依存症っぽく飲んでます。


(iДi)これ飲まなきゃ一日が始まらない感覚なんです!!どうしよう><やめられないスーパーフード。本当に生産とまっちゃったらどうしよう・・・・。

ーSK