今日からブログを始めることにしました。祝日

さー、頑張って書くぞー!


今日のシアトルは曇りくもり 

雨が降ってないだけまだマシだけど。

このシアトルの憂鬱な冬の気候に耐えられず、ウツ病になる人も多いんだとか。

何でもシアトルって全米一自殺率が高いとか?!


うちのハウスメイトは毎日のように『こんな天気じゃやってられないよー。ウツになるっツーの』と言ってるけど、絶対にウツになんかなりそうにないタイプの人が言うから逆にウケるコスモス


シアトルに来てもうすぐ3年。

そろそろ卒業だし、就職のことも考えないと。

今のインターン先、帰国後.com<www.kikokugo.com>がシアトルで5月にジョブフェアをするから、

そのときに就職先が見つかるといいな。


YY