また今年も | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

今日で52歳照れ
朝早くから姉からおめでとうLINE爆笑
毎年送られてくるメッセージニコニコ
ありがとうニコニコ

うちの家系ニコニコ
父方も母方も男子は短命ガーン
50代後半から60代前半でこの世とお別れ汗
父も60代前半であの世へあせる
自分もだんだんその年齢に近づきつつありますあせる
悔いのない日々を送らなきゃなあせる

さて今日は休みですがニコニコ
Mさんは夜遅くまで仕事汗
午前中は荷物が届くから家でダラダラ汗
午後は家の買い物後はまたダラダラ汗
車の洗車と考えますが汗
まだMさんが使うからニコニコ
ハスラーが納車されたらニコニコ
ガッツリ内外を綺麗にしようと思いますニヤリ