信濃大町観光物産展in中部地方インフォメーションプラザ京王新宿 | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

昨日は信濃大町 観光物産展に参加して来ましたニコニコ
本当は自分は参加では無かったのですが汗
募集の時に先月都庁のイベントに2日間参加していたのでニコニコ
対応出来ますが、他に希望者がいたら、そちらを優先して下さいと言っておいたのでニコニコ
別の方が参加する予定でしたがニコニコ
その方が都合が悪くなってしまったようで汗
自分が参加する事に〜ニコニコ
栂池高原遠征前に連絡が来たのでニコニコ
物産展初日だからニコニコ
準備なんかもあると思ったからニコニコ
市役所やいーずらに行って打ち合わせをしましたニコニコ
ビックリマーク結局当初言われていた時間より1時間早く現地にとうちゃこニコニコ
到着したらニコニコ
ちょうど荷物が着いた所でしたニコニコ
峯村農園の峯村さんが対応中でしたニコニコ
峯村さんと商品を陳列してニコニコ
市役所の人も参加するはずなんだけど!?
電車が飛散物の影響で遅れていて汗
場所の割に商品の数が多い叫び
センスがない自分が陳列あせる
案の定市役所の方に直されましたあせる
そんなこんなで汗
開店時間を10分オーバーで開店あせる
陳列している最中からニコニコ
お客さんが来ていたからニコニコ
実際は何時から開店していたかは不明汗



都庁と違ってニコニコ
お酒は限定ですが汗
試飲出来ますニコニコ


峯村農園さんのりんごも販売ニコニコ


大町の特産品も〜ニコニコ



野菜は数量限定で販売ニコニコ
ほうれん草は午前中で完売ニコニコ
椎茸は肉厚でおいしそうだたのでニコニコ
2種類購入しましたニコニコ
山芋と大和芋の掛け合わせのお芋も珍しいニコニコ



今回は小谷村さんとコラボニコニコ



都庁の時着れなかった汗
白馬錦のはっぴニコニコ
今回は着ましたニコニコ
このはっぴ欲しい爆笑



物産展は5日までやってますニコニコ
新宿駅に行った際は是非お立ち寄り下さいニコニコ
自分はいませんがね汗