昨日ディーラーからの吉報をMさんにLINEした返事![]()
何度か裏切られているから![]()
本決まりになるまで信用できないみたいです![]()
帰りの車の中でも「はいはい
」みたいな感じでした![]()
来週の水曜日頃には納車日が確定するかな![]()
一応自分の中では29日に納車される予定![]()
営業さんもいい線言ってますね
って言っていた![]()
今週末に入荷![]()
点検整備・登録で10日位かかるとして![]()
余裕を持って29日![]()
大安だしね![]()
Mさんからは関係ないって言われますが![]()
仏滅に納車よりは良いでしょ![]()
まっ
確かに13日の金曜日の仏滅生まれの自分としては関係ないかな![]()
お日柄よりも早く手元に欲しいMさんかな![]()
納車日がなんとなく決まったけど・・・T-CONNECTの設定資料が届かない![]()
ディーラーで取り敢えず使えるように設定してくれるみたいだけど![]()
最終的なIDやパスワードは自分で入れなおさなきゃいけないので![]()
設定資料が無いと・・・![]()
まっ
Twitter見ていると納車の1ヶ月前に届いている人もいれば![]()
1週間前に届く人もいる![]()
ごくまれに納車されてから届く人もいるから・・・気長に待つしかないかな![]()
さて話は変わって![]()
昨日ディーラーの営業さんから吉報の電話を切った後![]()
再び携帯が鳴ったので![]()
![]()
![]()
滋賀の友人から電話でした![]()
何事かと思って電話に出たら![]()
暇な時にFBを見ているそうで![]()
僕がなかなか納車されないRAV4にイラついていると思って電話をくれたみたい![]()
友人も車を買い替えようとしてジムニーを注文したらしい![]()
ジムニー凄い人気みたいで、その時点で1年待ち状態だったみたいだけど![]()
最近ディーラーから電話が来て![]()
納車は1年後です
って言われて思わずキャンセルしたらしい![]()
リコールなんかもあったから生産が遅れているのかな![]()
結局中古のハイラックスサーフを買ったみたいだけど![]()
その車が東北にあるみたいで![]()
納車が8月末だそうで![]()
うちのRAV4と同じだね~
って話をして![]()
また秋に逢えると良いねって電話を切りました![]()
心配をして電話をくれてありがとう![]()
納車されたら写真を撮って送るね![]()