丹沢 大山に~ お終い | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

昨日の夜、お風呂で顔をゴシゴシしたので汗
顔のボロボロ感はだいぶ良くなりましたニコニコ
マスクなしでも人前に出れる感じかな!?

ペタしてね


さて、丹沢大山レポも最終回ですニコニコ


1



2



3


ヤビツ峠との分岐が見えてきましたニコニコ
本当ならもう少し楽して登れたのですがねあせる

4


山頂までは200mですニコニコ

5



6




7


だいぶお疲れの様子のMさん汗

8


鳥居が見えてきましたニコニコ

9


山頂手前の鳥居も見えてきましたニコニコ

10


山頂手前の茶屋で、お腹も空いたので汗
とん汁と焼きおにぎりでお腹をみたしますニコニコ

山頂標の所で長崎の平和記念像のポーズはてなマークをとるMさん汗

11


下山は見晴方面へニコニコ

12



13


二重の滝の所の龍の像ニコニコ
初めて来た7年前から下あごが無くなっていましたしょぼん
直してあげないのかな!?
もう1つの龍はちゃんとしているのにねビックリマーク

14




15




16



17




18


下社まで降りて来てニコニコ
トイレに行って、茶屋で焼き団子を食べてニコニコ

歩いて下山をする予定でしたがニコニコ
新しくなったケーブルカーに乗りたくなって汗
Mさんに話をしたら、OKが出たのでニコニコ
下山は楽ちん文明の力で下山ですニコニコ

19




20




21



22




23



24




25



今回MILLETのドライメッシュを着ての登山ニコニコ
ドライメッシュのあみあみ部分に空気層が出来てニコニコ
その部分の空気が温められて、保温効果が半端なかったですニコニコ
通常より1枚少なくても良い位でしたニコニコ
ドライメッシュ良いですよ~ニコニコ


やっと大山レポが終わったのでニコニコ
次回からは栂池高原遠征レポが始まりますニコニコ

ここまで見て頂いてありがとうございますm(_ _ )m


ペタしてね