科学根拠に基づいた勉強方法 | RYUGA&YUMA&姫ちゃんの成長記録

RYUGA&YUMA&姫ちゃんの成長記録

.2012年3月25日生まれの長男2014年12月7日生まれの次男2019年5月31日生まれの長女
3兄妹のドタバタ育児日記
たまにとっと=子供達の父、たまにパピーとマミー=筆者の両親の事も出てきます◡̈⃝


興味深いので、記録しておきたいと思います。
体を筋トレするように頭も脳の筋トレすれば磨かれる
イメージが湧きました。

※医者にならせたいわけではなく

優秀な成績をおさめている方の勉強方法を参考にしてみたいなと思います。




はっきり言って詰め込みの勉強は、大事だとは思いませんが勉強は出来ないよりはできた方がいいに決まっています!


日常生活に応用出来るための基礎力は必要不可欠。


でも私はどちらかと言うとこう言う能力の方が

方程式や関数よりも、社会に出て役立つことは多いかな?とは思いますꉂ笑꒱


とっても可愛いのでみてみてください。


英語がわかりにくい方は日本語翻訳をつけてくれてあるサイトもありました♪