BLEACHを読んだせいか、朝方、夢にチャドがでてきました。
ちょっと萌え
です













どっかの公園。
チャドがいた。
しゃがみ込み動かない。
ひょっと覗き込むと
キュ~ン
ワンコなちびちび甲斐くんが~
か、可愛い
チャドをジ~ッと凝視。
ちび甲斐くん『ぬーが?』
チャド『…………むっ、かわいい』
ぎゅー















わ~
やばい、まざってるよぉ~
と思ってるうちにワンコがもう一匹。
キュ~ン


………
?
わ、
わ、
ワンコなちびちび一護が
可愛い~
ちび甲斐くんとちび一護がじゃれてる(ノ゚O゚)ノ














ってなところで目が覚めた
くぅ~
残念
続きみたくなった
ちょっと萌え
です












どっかの公園。
チャドがいた。
しゃがみ込み動かない。
ひょっと覗き込むと
キュ~ン

ワンコなちびちび甲斐くんが~

か、可愛い

チャドをジ~ッと凝視。
ちび甲斐くん『ぬーが?』
チャド『…………むっ、かわいい』
ぎゅー
















わ~

やばい、まざってるよぉ~
と思ってるうちにワンコがもう一匹。
キュ~ン



………
?わ、
わ、
ワンコなちびちび一護が

可愛い~

ちび甲斐くんとちび一護がじゃれてる(ノ゚O゚)ノ














ってなところで目が覚めた
くぅ~

残念
続きみたくなった